海外の反応 キツネニュース

トップページ トップページ

【海外の反応】海外「まさにリアルゾンビワールドだ!」 閉鎖された奈良ドリームランドが怖すぎと外国人が戦慄!


2016年10月12日 12:00 PM コメント(0)


p01

■Facebookから、『都市探検家、奈良ドリームランド跡地を探検』という記事を読んだ海外の反応を紹介します。

-記事紹介-

 奈良ドリームランドは東京ディズニーランドよりも早い1961年にオープンしました。
このパークはアメリカのディズニーランドに強く影響を受け、「シンデレラ城」、「マッターホルンコースター」、「ティーカップ」に似たアトラクションがありました。
しかし東京ディズニーランドが開園したことで、2006年8月に閉園するまで来客数は減少し続けました。
閉園してからはずっと放置されたままですが、不気味な魅力を放ち続けています。
2人の都市探検家はこのテーマパークの跡地を旅行中に訪れ衝撃の映像を撮りました。    13116315_1178993422118961_2540158916817486954_o 13100837_1178993658785604_1149066247807607971_n13100928_1178993595452277_2416769853445378568_n 13138949_1178994348785535_8062977236929675898_n13087581_1178994408785529_5913973712189814616_n13096296_1178993818785588_1530638020086864849_n13118865_1178994808785489_373447255482944239_n

 

引用:https://www.facebook.com/insidethemagic/posts/10153546798092035?comment_tracking=%7B%22tn%22%3A%22O%22%7D

引用:http://www.insidethemagic.net/2016/07/video-urban-explorers-make-a-visit-to-the-abandoned-disney-inspired-theme-park-nara-dreamland-in-japan/

引用:https://www.facebook.com/abandomelbourne/photos/?tab=album&album_id=1178993295452307

引用:https://www.facebook.com/zombieriot/photos/a.140850435265.143279.98164920265/10152139773815266/?type=3

  • 国籍不明の外国人
    この遊園地は津波にやられてやめちゃったの?
    もったいないなぁ。
  • 名無しのアメリカ人
    >>1
    違うよ、入場者が減って2006年に閉園したんだよ。
  • 名無しのアメリカ人
    ありえない怖さだよ!
    まさにリアルゾンビワールドだ!
  • 名無しのアメリカ人
    ゾンビやホラー映画をここで撮ったら最高よね。
    キャーッ!
  • 名無しのアメリカ人
    ウォーキングデッドをディズニーランドで撮る時はこんな風になりそうね。ebd07e3ccaa37687be94305a968593d4
  • 名無しのアメリカ人
    >>5
    タイトルは「ジュディス、初めてのディズニーランドへ行く」だな。
    補足:ジュディスとは
    アメリカのドラマ、ウォーキングデッドシリーズの主人公リックの娘の名前です。
  • 名無しのアメリカ人
    うち捨てられた「ディズニーランドもどき」か・・・切なくなるよ。
  • 名無しのアメリカ人
    楽しいはずの遊園地がこうなると悲しくなる、けど怖い!
  • 名無しのアメリカ人
    この場所なりの極端な面白さがあるね!
  • 名無しのアメリカ人
    廃墟好きにとっては美しさを感じるわ。
  • 名無しのアメリカ人
    ジェットコースターの不気味さが俺の魂に響くぜ。13118987_1178995658785404_6591848391539972400_n
  • 名無しのアメリカ人
    >>11
    魂をかき乱す「」があるね。
  • 国籍不明の外国人
    かつてはすごいジェットコースターが有ったはずだが・・・残念!
  • 名無しのアメリカ人
    お化けが出そう、死ぬほど怖いジェットコースターだ。
  • 名無しのアメリカ人
    今、このジェットコースターに乗れたら最高に恐怖だろうなw13092027_1178995315452105_8053471662637023780_n
  • 名無しのアメリカ人
    すごく怖さを感じるけど怖いもの見たさで行ってみたい。
  • 名無しのアメリカ人
    >>16
    こうなっちゃうと不気味としか言いようがないね。
  • 名無しのアメリカ人
    残された設備って他で使えなかったのかね。12107172_1178994582118845_1090152497757160824_n
  • 国籍不明の外国人
    一度は行ってみたいな、カッコ良いい!
  • 名無しのオーストラリア人
    >>19
    勝手に入ったら不法侵入になるよ。
  • 名無しのアメリカ人
    霧に包まれてる写真がさらに不気味さを増してるな。7569_10152139773815266_534532677_n
  • 名無しのカナダ人
    うずまきって言う漫画があるけど、これは本当に病的なホラー漫画でこの場所にピッタリくるね。
    補足:うずまきとは
    伊藤潤二先生のホラー漫画。2000年に映画化された。(wikipediaより)
  • 名無しのアメリカ人
    こんなに早く元の自然に帰ろうとする地球の力には驚きだわ!
  • 名無しのアメリカ人
    >>23
    面白い考え方だね。
  • 名無しのアメリカ人
    ディズニーランドもいつの日にかこうなるのかな。
  • 名無しのアメリカ人
    サイレントヒルの次回作はここで決まりだな。

タグ:


翻訳リクエスト受付中!



おススメコンテンツ

samurai

海外「現代日本にもサムライがいた!」 日清の新作CM 7SAMURAI篇が海外で大好評!!

legend

海外「日本人が奇妙で独特なCMを作ることはよく知られている」 スマホアプリのCMを外国人が絶賛!

sushi

海外「日本は食通の天国?!」 ミシュラン2つ星の東京の寿司屋が海外で話題に!

korega

海外「これが日本人のやり方か!!」 日本のCMに外国人が激怒www

hakata

海外「これが日本のクオリティ!」 福岡陥没事故から一週間で復旧させた日本に世界が驚愕